人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的生活日記

hibi1228.exblog.jp
ブログトップ

夏バテ真っ最中!そして引越しせねば!

まぁ。
ブログを三ヶ月もほったらかしにしていたわ(笑)

というのも5月は怒涛の忙しさで、今まで経験したことのないような類の仕事を、たった一人でやらねばならなかったので、気持ちの余裕がなさすぎでした。

それを終えてからも6月に入ってこれまた、人様の人生のゴタゴタの後始末をさせられたりと、まぁこれからもこんなことはないやろうなぁ…という経験。

そんななかでもしっかりフランス料理は食べに行き、以前から行ってみたかった、しかし自分では行かへんなぁ、という韓国料理ほうばにも行ってみたり。
まぁこのお店については、やっぱり想像通りの「まぁこんなもんでしょ」的な感じで、
横柄というか慇懃無礼な何様接客に驚き呆れ、4人で〆て6万円以上払ってさらにびっくり。
ごちそうになっているからいいものの、自分のお金だったら、あの接客にお金払うのはドブより辛いでしょうなぁ(笑)

新地の高級なおでん屋さんですき焼きまで堪能したり、これまた新地の高級寿司店でお土産までもらってごちそうになったりと、環境が変わっても美味しいものに縁があるようでございます。

ということで全然アップはしていませんが、着実に写真は溜まっていき、
もうそろそろ、自由な時間が欲しくなってきた今日この頃。

写真をアップしようにも、どうやらこのブログの容量もいっぱいなようでございまして…

そろそろお引越しかしら。

ということで皆様、夏バテには気をつけて、ご自愛くださいませ!
by konejal1228 | 2015-07-20 17:19